ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口、今日の1人ランチさがしてます。時間は12時くらいから。疲れ気味なのでいやしの美食に会いたいです。予算1000〜2000円、辛くない&あぶらっこくないもの、駅近だとなおよし◉です!

cayori

質問

新宿西口、今日の1人ランチさがしてます。時間は12時くらいから。疲れ気味なのでいやしの美食に会いたいです。予算1000〜2000円、辛くない&あぶらっこくないもの、駅近だとなおよし◉です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のお昼ご飯のお店探してるぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

SNP

SNP

30代

玄菜 そばダイニング (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195302/

毎日打っているお蕎麦が美味しいと評判ですよ。暑い時期は冷たいお蕎麦がより美味しいですね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室 釜焼鳥本舗 おやひなや 新宿大ガード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0uabyh00000/

新宿西口から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?さっぱりいただけるそうめんのランチが美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

旭鮨総本店 新宿住友ビル50F店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348508/lunch/

住友ビルのお寿司屋さんはいかがですか?お刺身定食やお寿司ランチが食べられますよ〜!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

永坂更科 布屋太兵衛 新宿地下鉄ビル店 (ながさかさらしな ぬのやたへえ) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034644/

食堂街にあるお蕎麦屋さんはいかがですか?冷たいお蕎麦は胃が疲れ気味の時でもツルっといけますよ(^ ^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

旭鮨総本店 新宿住友ビル50F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348508/

こちらの見晴らしの良いお店でランチは千円からいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

cayori

cayori

30代

お二方から推薦があった、住友ビルの旭鮨総本店にきました♡満足です!今日ものこりがんばれます✨皆様ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line