ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の10:00から大きなアメリカ人2人とブランチをします。大きな荷物が邪魔にならず、ゆったり座れてなおかつパソコンも広げられる美味しいお店は新宿駅近くにありますか。

なほ

質問

金曜日の10:00から大きなアメリカ人2人とブランチをします。大きな荷物が邪魔にならず、ゆったり座れてなおかつパソコンも広げられる美味しいお店は新宿駅近くにありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なほちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンセントをさして、充電するぺこな!
おいちーもの飲んで、なほちゃんの元気もチャージするぺこ。

なほ

なほ

30代

コンセントはなくてもいいけどwifiがあると嬉しいです。絶対に必要というわけではありません。

こぐま

こぐま

20代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

ここは座席がゆったりしているので大きな方でも使いやすいと思いますよ。全席電源がありWiFiもとんでいます。お食事もできますのでおすすめです☆

お店をチェックする

なほ

なほ

30代

大きなスーツケースや荷物があるのですが、エレベーターで上がれるかわかりますか…?

ゆかり

ゆかり

非公開

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

こちらいかがでしょう!
お店も広々していて荷物などもおきやすいですよー!
美味しいモーニング楽しめますよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店 (CAFE AMATI) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031028/

こちらのカフェいかがですか?ルミネに入っているのでエレベーターもありますよ。
広い店内なので荷物があってもゆっくりできると思います(^ ^)

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

新宿 珈琲西武 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E7%8F%88%E7%90%B2%E8%A5%BF%E6%AD%A6&gws_rd=ssl#fpstate=lie&gws_rd=ssl

レトロな雰囲気の中Wi-Fiも使えます。メニューも豊富なので是非行ってみてください。

お店をチェックする

なほ

なほ

30代

ありがとうございます。
一緒に行く人が全然日本語が読めないので、できればポールバセットの様にメニューが英語表記もされていているところがいいです。ここでもいいかなとは思ったのですが、大きな荷物を考えるとJRの新宿駅からちょっと遠いかなぁという印象で…

いなほ

いなほ

30代

カフェ ランデヴー (Cafe Rendezvous) - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

なるほどですねー
それだとこちらも遠いですかね、、
ホテルにあるカフェで英語メニューの対応もしてますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ちなみに西武珈琲は英語メニューの用意もありますよ☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line