ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でコーヒーの美味しいカフェまたは喫茶店を探しています。 コーヒーじゃなくて紅茶が美味しい場所でも可

長岡

質問

新宿駅周辺でコーヒーの美味しいカフェまたは喫茶店を探しています。
コーヒーじゃなくて紅茶が美味しい場所でも可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

あっくん

あっくん

非公開

自家焙煎珈琲 凡 (【旧店名】凡 弐番館) - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

西口のこちらオススメですよー!
ひっそりした静かな雰囲気で自家焙煎の美味しいコーヒーがいただけますよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮(つばきやこーひーてん) (新宿/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000448525/

こちらのレトロな雰囲気の喫茶店はいかがですか?おいしいコーヒーが落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

こちらはいかがですか?
ネルドリップの濃厚なコーヒーが美味しいですよ。スイーツもまた
絶品です。店内落ち着いた感じでゆっくり出来ると思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

マリアージュ フレール 新宿店
03-5367-1854
東京都新宿区新宿3-14-25
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004298/

紅茶専門店です。1階が販売、2階がカフェになっています。とても落ち着いた雰囲気の良いお店ですよ☆
アイスティーも見た目からして涼しげでオシャレです。

お店をチェックする

sskk

sskk

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor)
新宿マルイ アネックス1F
〒160-0022 東京都新宿区 新宿3丁目1番26号[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/kodawari/

先日行きましたが、おしゃれな雰囲気で
楽しめました。
コーヒーももちろん、フライドポテトとケーキも美味しかったです!
よろしければご検討ください☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line