ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のプロジェクトのキックオフ会をします。渋谷で良いお店が良いですか。5000円くらいが良いです。

Yuki

質問

会社のプロジェクトのキックオフ会をします。渋谷で良いお店が良いですか。5000円くらいが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

Yuki

Yuki

20代

返事来ない

ゆい

ゆい

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

皆さん、もう就寝中かもですね。明朝にはくるかと。
こちらはいかがですか?チェーン店ですが、雰囲気もよく、お料理も丁寧に作られていて美味しいです。ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ!何名位のご予定ですか?個室もあるのでチェックしてみてください!居心地良く過ごせますよ(o^^o)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

おばんざいなどの和食をいただけるお店ですが、和の雰囲気もよく落ち着ける空間です。掘り炬燵の個室などをもありキックオフ会にも良いかと。お料理も美味しいのでぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お料理の美味しさに定評のある和食居酒屋です。新鮮な魚介料理や和のお食事をいただけます。看板メニューの鮮魚のお造り宝石箱も新鮮美味です。こちらは日本酒の品揃えも良いですよ!半個室もあり落ち着いた雰囲気のお店です。よかったらご検討ください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line