ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町で二件目探してます! コスパがいいとこ探してます! 男1.女1です!

りさ

質問

歌舞伎町で二件目探してます!
コスパがいいとこ探してます!
男1.女1です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りさちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

適切な値段 適切な味 適切な雰囲気。。。それがまとまってコスパぺこ 深いぺこ

さなち

さなち

20代

SALAS (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g948300/

こちらの大人の隠れ屋的なバーで飲むのはどうですか?お酒の種類がたくさんあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

よく二軒目で利用するジャズ喫茶です。
地下にあって、いい雰囲気ですよ!

DUG (ダグ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006685/

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

すみません💦
回答がもう遅いですが、こちらのビアバーはいかがですか?ビール、ウィスキーの種類が豊富!こちらはお料理も美味しいんですよ!落ち着いた雰囲気でゆったりできるかと。朝7時まで営業しているので、時間を気にせずゆっくりできます。また機会がありましたら、ご参考にして下さい(*^^*)

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

みなさんご回答ありがとうございました!
結局2軒目行かなかったのですがどこも良さそうなお店だったので、今度行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line