ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で静かに飲めるお店教えてくださーい! できれば和食以外でご飯がおいしいところがいいです。

ak

質問

恵比寿で静かに飲めるお店教えてくださーい!
できれば和食以外でご飯がおいしいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もakちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

MASK

MASK

20代

デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/

イタリア食堂のようなヴィンテージ感があるお店ですよ。ワインに合うおいしいお料理が自慢です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

地下に広がる大人の隠れ家的なお店ですよ。ゆっくりお酒を飲むのにぴったりですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

駅から5分なのにひっそりとたたずんでいる落ち着いたお店です。こちらでおいしいスペイン料理と一緒にお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。人数にもよりますが個室も利用できまし

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line