ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で3人でお酒飲みながら仕事の話をする感じです。 どこか良いお店ありますか? 私は30代前半、あと2人は29.30歳です。

ひろと

質問

恵比寿で3人でお酒飲みながら仕事の話をする感じです。
どこか良いお店ありますか?

私は30代前半、あと2人は29.30歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろとちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒たのしむぺこなー! おいちーお酒楽しんできてぺこ♫

ryo

ryo

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

老舗の焼肉屋でミーティングいかがでしょ!ここ個室もあるので、仕事の話ししながら食事やお酒がしやすいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがですか?
お料理も美味しく、使い勝手の良い居酒屋です。半個室もあり、お仕事の話を聞いもしやすいかと。雰囲気も良いのでよかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

大魚
03-6861-3711
東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147485/
鮮度バツグンの魚介と日本酒で語り合うのはいかがでしょうか?
駅からも近いです。

お店をチェックする

ひろと

ひろと

30代

初めて使ったのですが速さにビックリです、有難うございます!

一緒に行く人がちょうどお肉気分だったので最初の焼肉屋さんにさせてもらいました!

ひろと

ひろと

30代

sotaさん、有難うございました!
予約もしてもらいました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line