ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で探しています 10人くらいで入れて美味しい料理をゆっくり食べられる場所を探しています。 予算1人4000-5000円ほど 食のジャンルは問わずです よろしくお願いします(^ ^)

takasuke

質問

新宿で探しています
10人くらいで入れて美味しい料理をゆっくり食べられる場所を探しています。
予算1人4000-5000円ほど
食のジャンルは問わずです
よろしくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりゆったり楽しみたい気分ぺこなー

cry

cry

20代

個室×隠れ家肉バル 柚るは 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076482/

肉バルはいかがですか。
焼肉、肉寿司、シュラスコなど肉づくしですよ。飲み放題もあります。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

こちらの雰囲気の良い焼き鳥屋さんはいかがですか?ジューシーで柔らかいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

竹庭 TOMORI (【旧店名】 裏NO庭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060203/

10人で使える完全個室の部屋があるので、のんびり語り合いながらごはんやお酒が楽しめますよ♪予算内でボリューミーなので満足できますよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

土古里 新宿NOWAビル店|焼肉・韓国料理|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026804/

掘りごたつ式の個室で焼肉を味わえますよ。各種個室があるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新宿 WA-DINNER き (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847500/?back_id=g847500

ゆったりと座り疲れしない席で、広島県産牛の炙り焼きを召し上がってみて下さいね。きっと満足されると思いますよ。(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

WA-DINNER き
03-3360-3701
東京都新宿区西新宿7-9-17 第一伊藤ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/
個室もあって、ゆっくり食べ飲み話せますよ。
飲み放題付きのコースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line