ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜に5〜6人くらいでご飯たべれるところ探しています、あんまりざわざわしていないのがいいのですがオススメありませんか?

matu_sao

質問

渋谷で夜に5〜6人くらいでご飯たべれるところ探しています、あんまりざわざわしていないのがいいのですがオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

ryo

ryo

20代

渋谷 更科 - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057454/?lid=header_restaurant_detail_menu

和空間でのんびり食事どうでしょ!お蕎麦も美味しいですが、カツ丼とか丼ものもあるのでガッツリいけますよ!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのバル美味しいですよー!
比較的お手頃でお財布にも優しいです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/#rst-data-head

海鮮料理に真鯛のしゃぶしゃぶがおすすめですよ。個室でゆったりとできるので一度チェックしてくださいね(*^^*)楽しめると思いますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

炭焼き・離れ個室&Grill Garden 縁家 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005041185/

こちらはいかがですか?
フレンチの料理からデザートまでリーズナブルで美味しいですよ。
離れの個室やテラス席もあるので
状況によりチョイスできますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

すごい!知らないお店ばかりで助かります!真鯛しゃぶしゃぶと、フレンチいいですねー

matu_sao

matu_sao

20代

検討してみます、ありがとうございました!

ポシェット

ポシェット

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line