ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人で入りやすいランチ

たいへい

質問

渋谷で1人で入りやすいランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいへいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

3代目

3代目

30代

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

こちらのとんかつはころもがサクサクでおいしいですよ〜!カウンターがあるので一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

カウンターのみの、イタリアンのお店はどうですかー!お酒とピザなどが楽しめますよ!値段も安くてサクッとランチに良かったら★

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

東京トンテキ - 渋谷/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

渋谷駅近くのこちらのお店はいかがでしょう?トンテキが美味しいお店です。味が濃くって絶品ですよ。カウンター席もありお一人様が多いので入りやすいです☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

レッグオンダイナー (Reg-On Diner) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
お一人様でも気軽に入れるお店ですお料理の口コミもいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line