ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。 エビが美味しいところで、料理のジャンルは問わないけど、辛い料理は苦手です。

ご

質問

ディナーのお店を探してます。
エビが美味しいところで、料理のジャンルは問わないけど、辛い料理は苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごーちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

銀座海老レストラン マダム シュリンプ(madame shrimp) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000063932/

こちら、エビだけのコースがあるお店です。ワインも豊富で飲み比べもできますよ。テレビでも放映されたお店です。一度チェックしてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ご

20代

素敵なお店ですね( ^ω^ )
ありがとうございます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さい(*^^*)

シュシュ

シュシュ

30代

マダムシュリンプ - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

テレビでも人気のエビ専門店です。あらゆる方法で調理されたエビが楽しめますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

海老なら、絶対ここをおすすめ致します!
海老のバケツ盛りが名物です(^^)
その他鉄板焼で、美味しいお肉や魚介、創作料理が味わえます。
そして何より、店員さんがEXILE風のイケメンボーイで、サービスが行き届いてて言うことなしですね♪
是非行ってみてください(^^)
http://www.hotpepper.jp/strJ000011671/

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

ガーリックでマリネした、ガーリックシュリンプがありますよ。他の料理も美味しいと好評ですよ。

お店をチェックする

ご

20代

みなさまありがとうございます( ^ω^ )
大切な人との食事が良き日になりそうです^^

ルナリママ

ルナリママ

30代

楽しい1日になりますように〜(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line