ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で3人で入れるオムライスの美味しい店を教えてください!ランチではなく夜ごはんです。

chi

質問

新宿で3人で入れるオムライスの美味しい店を教えてください!ランチではなく夜ごはんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chiちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

りな

りな

非公開

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

昭和のデパート食堂の雰囲気という謳い文句通り、懐かしい雰囲気の洋食屋さん。オムライスもホッとする味ですよ!よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

たいめいけん・デリカ - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041324/

こちらのお店はどうでしょうか。新宿駅から徒歩3分とすぐ近くなので行きやすいところにありますよ。オムライスがとってもおいしいと人気なのでお勧めします。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

卵と私 新宿東口店
03-3352-1513
東京都新宿区新宿3-28-15 TRNビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157002/
オムライスメインのお店で、メニューも豊富ですよ。
サブナードにもお店があります。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

卵と私 新宿ミロード店(新宿/オムライス) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000032381/

こちらオムライス専門店です。すごくメニューも豊富ですので迷ってしまいます。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)楽しめると思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line