ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座でランチミーティングにおすすめのお店教えてください。

よよ

質問

東銀座でランチミーティングにおすすめのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらミーティングぺこなー!おいちーの食べたら、議論も進みそうぺこ!

kuma

kuma

20代

トラットリアイルポンテ (TRATTORIA IL PONTE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147301/

東銀座駅から徒歩5分ぐらいのところにある隠れ家イタリアンレストランはいかがでしょうか。ランチですと、1,000円前後で頂け、とても静かな店内なのでミーティングにも良いかと思います。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

カフェ・セレ (Cafe Serre) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002357/

資生堂パーラーのプロデュースしたカフェとかどうですかね。すごくキレイなお店なので良いかと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室会席 北大路 銀座茶寮
03-3546-3331
東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052289/
個室があって、お店自体もとても落ち着いた雰囲気です。
商談やランチミーティングにぴったりです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

はかりめ - 銀座/あなご [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016576/

こちら、ランチミーティングによく使われることのあるお店です。穴子料理のお店です。また、個室もありますから一度チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8zu3de0000/

ちょっと値が張りますが、雰囲気も良く、ミーティングにピッタリです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line