ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日にランチします。 おすすめのお店を教えて下さい^ ^

SHINGO

質問

今度の土曜日にランチします。
おすすめのお店を教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shingoちゃん、優しい彼氏さんぺこなー!
どのあたりでデートの予定ぺこー?

ニャース

ニャース

30代

洋食や 三代目 たいめいけん (Taimeiken) 上野/洋食 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000702596/
上野あたりでいいですか?
たいめいけんのほわほわオムライスでランチデートなんてどうでしょ?
卵が美味しくて癖になります(笑)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

味覚 - 上野/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13160440/?lid=header_restaurant_detail_menu
メディアで良く取り上げられている四川料理店です!
土曜も日替わりランチをやっているという嬉しい中華屋なので是非(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

みどりのキッチン 上野/レストラン 自然食 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120486/

野菜たっぷりのランチは如何ですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

みどりのキッチン、とても落ち着けるお店ですが、駅ナカになります。駅ナカではない方がいいですよね?

SHINGO

SHINGO

30代

あーちゃんさん、コメントありがとうございます!
駅ナカで、全く問題ないです(^^)

あーちゃん

あーちゃん

20代

良かったです。
インフォメーションが、最初からちゃんとできなくてスミマセン。上野駅構内3階になります。ランチ、楽しんで来てください♫

mii

mii

20代

晴々飯店
03-3842-8920
東京都台東区上野7-8-16
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13098240/

ここ駅から2分ですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line