ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新宿駅(大江戸線から近くであれば嬉しい)付近で、仕事の打ち合わせを兼ねたお食事が出来るお店を探しています。 静かな雰囲気、もしくは個室、半個室などであれば嬉しいです。

まどたす

質問

明日の夜、新宿駅(大江戸線から近くであれば嬉しい)付近で、仕事の打ち合わせを兼ねたお食事が出来るお店を探しています。
静かな雰囲気、もしくは個室、半個室などであれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な打ち合わせしながらのご飯ぺこな!机広めの方がお話しやすいかもぺこな!

RINA1201

RINA1201

20代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

いろんなタイプの個室があるのでよかったらご参考に♪三時間のビストロとチーズフォンデュコースがあります♪

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

とても落ち着いていて、静かなので、仕事の話をするのにいいお店だと思います!
個室ありますよ(^ω^)和食メインで料理も美味しいです!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/

完全個室のお店で、雰囲気いいですよ^ ^静かですしはなしやすそうです。
炭火で焼いたお肉がとても美味しいですよ^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室ダイニング 田村屋|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005011455/

こちらはいかがですか?西口かは近く、もつ鍋な串揚げを食べることができます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line