ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、3人、19:30からでカフェレストランを探してます。落ち着いた雰囲気のお店教えてほしいですm(._.)m

peco

質問

中目黒、3人、19:30からでカフェレストランを探してます。落ち着いた雰囲気のお店教えてほしいですm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すやすや寝るのに気持ちよさそーぺこ!ぺこけど、カフェで寝ちゃだめぺこ♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

中目黒夜カフェ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%A4%9C%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=18209358879696824604

こちら、居心地の良いカフェでしたので
ご参考になさって下さい(*^^*)
落ち着いた雰囲気で、うるさいお客様もいらっしゃらない感じでしたよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

渋谷・中目黒のカフェ~ゆったり夜カフェ~|cafe SUNS
http://cafesuns.jp/

こちらは、いかがでしょう。ドアを一枚隔てるだけで喧騒からかけはなれるぐらい、静かな空間のお店です。ゆったりとできますのでチェックしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

中目黒のカフェと言えばこちらオススメですよ。夜はビストロ感覚で美味しくお料理がいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

目黒川沿いにあるカフェです。大きな窓があり。食べながらの景色も堪能できます。とにかくご飯が美味しく、夜のディナータイムは子羊の煮込み料理やワインなどが楽しめます。ジャズが流れる落ち着いた大人の雰囲気で、ゆったりとした時間が過ごせるでしょう。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

こちらはいかがですか?ヘルシーなお店です(*^^*)雰囲気も良く、中目黒川沿いです(^o^)

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

Rigoletto 中目黒
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060221/

一軒家のカフェレストランです。
オシャレな雰囲気の店内、2階はソファ席もあり、ゆったりできます。
定番のピザやパスタはもちろん、珍しいモロッコ料理なんかもありますよ♪
ぜひ行ってみてください(^^)v

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line