ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京周辺、マスを釣って焼いて食べれるサービスをやっているところを教えてください 綺麗で釣るのが簡単なところがいいです

さちうすこ

質問

東京周辺、マスを釣って焼いて食べれるサービスをやっているところを教えてください
綺麗で釣るのが簡単なところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちうすこちゃんも、女の子好きぺこー?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

奥多摩で釣り&バーベキュー! 大丹波国際釣り場
http://www.ohtabaturiba.com/

こちら、魚のはらわたを無料でとってくれますよ。初心者から楽しめるようですから一度チェックしてみて下さいね。楽しい時間を過ごせますように(*^^*)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アメリカキャンプ村
http://www.xn--ccksg2ovbo0c7dt270e.com/

アウトドア感覚で釣った魚を調理して食べられますよ。内容検討してみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

氷川国際ます釣場
http://www.okutamas.co.jp/kokusai/

釣ったマスを塩焼きでいただけますよ。最寄り駅は奥多摩ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

釣船茶屋ざうお | 「楽しい」を釣ろう!
http://www.zauo.com/

とても有名なお店ですが、こちらは、いかがですか?釣ったお魚を食べることが出来ます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line