ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインと料理、どちらも美味しいというお店が、今の所数店しか見つかりません。特に赤ワインが美味しいお店教えてください。赤ワインはグラスでいろいろ頂けて、一杯4500円前後が希望です。

とも

質問

ワインと料理、どちらも美味しいというお店が、今の所数店しか見つかりません。特に赤ワインが美味しいお店教えてください。赤ワインはグラスでいろいろ頂けて、一杯4500円前後が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

指のラインが綺麗に見える飲み方があるぺこから、お店中の男の目線を集めるぺこ。

まるはる

まるはる

非公開

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

こちらはいかがですか?
とにかくワインの種類が豊富で
色々好みを聞いて下さいます。
料理もワインに合うものが多く
美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

スモールワンダーランド (small wonderland) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133525/

ワインにモモ肉の炭火焼料理が美味しいと好評です。4名から個室が利用できますので接待にもお勧めですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

トラットリアイルポンテ (TRATTORIA IL PONTE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147301/

イタリアで腕を磨いたシェフが手掛けるお料理が美味しいですよ。ワインも合わせて美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

かっし~ず ばー (Kassi's Bar) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120362/

こちらいかがでしょう!
隠れ家みたいな素敵なお店でワイン480円から楽しめますよー!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

こちらはいかがですか?焼鳥とワインのマリアージュが楽しめます。比内地鶏は旨味が感じられクオリティ高いですよ!フランスワインが100種類以上揃えられていますので、その日の気分で楽しめるかと。、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

とも

とも

30代

皆さんありがとうございます♪(v^_^)v特に焼き鳥にワインのお店がきになりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line