ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅の近くで、夜ご飯の店を探してます! 1人3000円以上で、4名+赤ちゃんがいます。 そのため座敷で個室、禁煙だと最高です!

RYO

質問

有楽町駅の近くで、夜ご飯の店を探してます!
1人3000円以上で、4名+赤ちゃんがいます。

そのため座敷で個室、禁煙だと最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんといっしょなら個室の方が便利ぺこなー!
ゆったりできたらうれぺこかなー

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

一人3000円以上との事ですがこちらのお店はどうでしょうか。少し高いですかね。個室もあり、高級感ありお勧めのお店です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

個室会席 北大路 有楽町店 - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

こちらいかがでしょう!
座敷個室でのんびり過ごせますよ♫
美味しい丁寧に作られた和食がとても美味しいですよ✨

お店をチェックする

さな

さな

20代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全禁煙、掘り炬燵の個室もありますよ!お蕎麦もとても美味しいです。有楽町駅からは徒歩五分くらいです。よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

RYO

RYO

20代

すぐにコメントありがとうございます!!!

入母屋に行ってきます♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line