ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜、3000円くらいで 美味しいお酒と食事が食べられる 良い場所ありますか? 東口周辺がいいです。 居酒屋系がいいですね。

シゲ

質問

新宿で夜、3000円くらいで
美味しいお酒と食事が食べられる
良い場所ありますか?

東口周辺がいいです。

居酒屋系がいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

yupi

yupi

30代

かこいや 新宿ユースビル店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027116/

海鮮料理とお酒がすごくおいしいお店です。個室もあり、ゆっくりお食事できますよ^ ^

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

キチリはどうですか。きれいな店内でメニューも豊富なので間違いはないお店です。個室もあります。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?料理は創作系で色々あるのでお好みが見つかるかと思います

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

こちらはいかがですか?
店内活気があり楽しく飲めるお店です。料理もリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

けんたろー

けんたろー

20代

てけてけ 新宿総本店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135441/

てけてけはどうですか?焼き鳥のお店です。
3000円くらいで食べ飲み充分できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line