ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、友達の女の子と行けるようなオープンテラスのちょっとオシャレで予算〜3、4000円くらいのお店を知りませんか!?

bellmark

質問

新宿で、友達の女の子と行けるようなオープンテラスのちょっとオシャレで予算〜3、4000円くらいのお店を知りませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bellmarkちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー! 悪い客引きには気をつけるぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

サニーサイド (Cafe Bar Sunny Side) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000183317/

こちらのカフェバーはいかがですか?オープンテラス席でおしゃれに飲めるお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

grib (グリブ) - 東新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185066/

こちらのお店はいかがでしょうか。女性に大人気のお店です。とても可愛くオシャレな雰囲気で、オープンテラスもありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

ここはどうですかね。カップルシートもあります。全席ソファー席でゆったりまったりお食事できるかと💓

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

hole hole Diner 穂 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961584/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line