ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で誕生日お祝いできそうな、ちょっとリッチでオシャレなお店教えてください(^-^)

ちー

質問

新宿で誕生日お祝いできそうな、ちょっとリッチでオシャレなお店教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!おめでたいぺこ♪バースデーケーキ用意するぺこ!

しば

しば

20代

HAGOROMO 新宿野村ビル店 (ハゴロモ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149986/

ここのカップルシートの席からは夜景が見えるので、ロマンチックな雰囲気でお祝いできますよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/?lid=ralp

こちらのイタリアンおすすめです♫
トラットリアなので程よくリッチな雰囲気ですよ。記念日のサプライズもOKのお店なのでお誕生日のお祝いに良かったら(*´ω`*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

響 西新宿野村ビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025905/

こちらの地上200mから眺める景色が最高です。カップルシートに座って、ちょっとリッチに山形牛のお肉を食べながら素敵な時間を過ごしてください(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

メッセージ入りデザートプレートもご用意できますよ。(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line