ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、湯島エリアでこれからランチできるところを探してます。夏バテ気味なので、しつこくないもの希望です!

アヒル

質問

御茶ノ水、湯島エリアでこれからランチできるところを探してます。夏バテ気味なので、しつこくないもの希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から御茶ノ水でランチしたいぺこなー
おなかぐーぐーぺこ?もう少しの辛抱ぺこよ

いなほ

いなほ

30代

サイアムセラドン 御茶ノ水ソラシティ店 (SIAM CELADON) - 御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154169/?lid=header_restaurant_detail_menu

夏バテ大丈夫ですかー(>_<)こちら駅近なのですぐ暑さから逃れられますよ。タイ料理のランチが16時まで食べられるのでゆっくりできます☆あっさり麺のメニューもあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

アヒル

アヒル

30代

いなほさん、ここ美味しそうですね!あっさりメニューもあるのは助かります!

いなほ

いなほ

30代

きやり 御茶ノ水ソラシティ店 - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153945/?lid=header_restaurant_detail_table

ぺこり♪暑いとご飯食べるのもしんどいですよね(* *)
ちなみにこちらもソラシティにあるお店です。冷たいお蕎麦が食べられますよー☆

お店をチェックする

と丸

と丸

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line