ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷近辺でおすすめのスペイン料理が食べられるお店を探しています☆

ぴよこ

質問

新宿か渋谷近辺でおすすめのスペイン料理が食べられるお店を探しています☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人が多いぺこから、待ち合わせ場所には要注意ぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

びいどろ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095610/

穴場な隠れ家スペインバルですよ。ランチは特にリーズナブルになっています。パエリアがお店のオススメです。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

新宿ボルコ (VOLCO) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045253/

新鮮な魚介類やお肉の鉄板焼きを、ワインで楽しめますよ~(ノ*°▽°)ノ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カサ・ベリヤ (CASA BELLA) - 西武新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000123/

パエリアが最高に美味しいお店です!新宿にあります。ここは本当に美味しいのでおすすめですよ〜!是非チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はカウンターやテーブル、スタンディングなど形式がたくさんありますよ。ランチは千円ほどでいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

老舗のスペイン料理店で、足繁く芸能人も愛用しているみたいですよ♪(会ったことはありませんが笑)
定番ですが、パエリアは頼む価値あります(^^)
ご参考になれば嬉しいです♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000123/

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

スペイン風オムレツがふわふわでとても美味しいですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

隠れ家的なスペインバル!パエリアらもちろん、看板メニューのラムチョップなどワインと共に楽しめますよ!抑えられた照明など雰囲気よく気軽に楽しめます!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line