ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と新宿でご飯です。おすすめありますか?

ヤマシタ

質問

気になる人と新宿でご飯です。おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

SNP

SNP

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

青い照明と熱帯魚が泳ぐ水槽がいい雰囲気のお店ですよ。
2人で利用できる半個室もあるのでお勧めです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アクアリウムダイニング 新宿ライム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743213/

南国の熱帯魚と、ソファー席が誘う素敵な空間の店です。デートにピッタリですよ。お料理はエスニックなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

地上200メートルから見える星空は最高のロケーションですよ。この雰囲気でコスパが良いと思いますよ

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

板前ごはん 音音 新宿センタービル店(都庁前/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016067/

和なのにモダンな雰囲気なお店はいかがですか?(^^)
ご飯もお酒も豊富にあり、どれも美味しく、何を選ぶかついつい迷っちゃう素敵なお店です。女子受けするメニューだと思います!
喜んでくれるといいですね〜♪楽しんでください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line