ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か銀座で今の時間やってる居酒屋探してます。。。どこかいいとこありませんか? ちなみに1件目です。。

ひとぽん

質問

新橋か銀座で今の時間やってる居酒屋探してます。。。どこかいいとこありませんか?

ちなみに1件目です。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとぽんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとぽんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

葵♬*

葵♬*

20代

DDSK (ディーディーエスケイ) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026603/

こちらのお店はいかがでしょうか。確か土曜日だと朝の5時ぐらいまでやってたと思いますが。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

居酒屋 土間土間 新橋SL広場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p408200/

こちら今やっています。またこの時間は飲み放題も安くなっているようですからチェックしてみて下さい。楽しいひと時が過ごせるといいですね。(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

コロッケ倶楽部 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/63tetdk20000/

九州の焼酎がそろっているこちらのお店いかがですか?カラオケもできますよ!24時間営業なので今から時間気にせず飲めます

お店をチェックする

ひとぽん

ひとぽん

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line