ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の近くで初デートで行くのに良いカフェあったら教えてください

モッツァレラチーズ

質問

渋谷駅の近くで初デートで行くのに良いカフェあったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モッツァレラチーズちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでデートぺこかードキドキぺこな!素敵なお店でいいところ見せちゃうぺこ!

モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズ

30代

よろしくお願いしますm(_ _)m

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

cafe croix
03-3409-3736
東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
駅近なのに落ち着いた雰囲気でゆったりできますよ。
初デート楽しんでください!

お店をチェックする

ota

ota

30代

茶亭 羽當
03-3400-9088
東京都渋谷区渋谷1-15-19 二葉ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

サードコーヒーブームのキッカケになったお店です

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

おしゃれな店内で3段のパンケーキが美味しく有名なカフェです。
おしゃべりしやすい雰囲気でデートにおすすめです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらはいかがですか?天空の家をイメージした隠れ家的なカフェ!雰囲気も良いですよ!ソファ席でゆっくり会話を楽しめるかと。雰囲気も良いので、初デートにオススメです(*^^*)

お店をチェックする

モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズ

30代

実際に昨日アストラルランプさんを利用させていただきました(*^o^*)
女の子も気に入ってくれて大満足でした!
ありがとうございます🎶

しょこ

しょこ

非公開

少しでもお役に立てたならよかったです♪
コメントありがとうございます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line