ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食ですが、趣向を変えて個性的でB級グルメ的なお店を探してます。予算は5000円程度。東京駅から近い方が良いです。

まゆみ

質問

会食ですが、趣向を変えて個性的でB級グルメ的なお店を探してます。予算は5000円程度。東京駅から近い方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でご飯ぺこなー!赤レンガが素敵ぺこよな♪

朔-saku-

朔-saku-

20代

東京今井屋 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763332/

地鶏専門店です
地鶏鍋コースがおすすめ!
4500円~です( ´›ω‹`)
大人の落ち着いた雰囲気です

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

早速ありがとうございます!

Lilimali

Lilimali

40代

とり貫 - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150925/?lid=header_restaurant_detail_table

B級グルメということで・・・こちらのお店はいかかでしょう?
個室はないのですがコスパもよく美味しい焼き鳥屋さんです。

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます!

まゆみ

まゆみ

30代

ガード下みたいな、大衆居酒屋のようなところでも大丈夫です。

Lilimali

Lilimali

40代

まんぷく食堂 (まんぷくしょくどう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010984/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

それでしたらまさにガード下のこちらなんかいかかでしょう?
店内はカウンターとテーブル席ですが夜は店頭にもテーブルが出てワイワイガヤガヤ飲むのが楽しいですよ。

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます。まさしくB級という感じでいいですね!

tmp_user

tmp_user

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

いいですね〜!こういうディープな感じ、好きです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line