ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で1番美味しいもんじゃ焼きは?!

まんぷく

質問

浅草で1番美味しいもんじゃ焼きは?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃってドーナツ型を作るのが中々難しいぺこよなー崩れちゃうぺこー

ふたば

ふたば

30代

七五三 (しちごさん) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

こちらのお店はいかがですか?もんじゃ焼もお好み焼きもおいしく、落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

桃

30代

六文銭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011900/

定番のもんじゃから一風変わったもんじゃも味わえるお店です。カマンベールチーズのもんじゃが濃厚で美味しくおすすめです。

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003710/
昔からここしか行ったことないです。
是非シューマイ食べてみてください!

お店をチェックする

とも

とも

30代

つくし
03-3844-3343
東京都台東区浅草2-4-13
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/
家でも作るくらい、もんじゃ好きですが…ここのもんじゃが1番好きです💕
ぜひ食べて欲しいです😍

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ありがとうございます!
こんなに激戦区だったんですね!
1件ずつ回ってみまーす^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line