ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅近くで週末ひとりランチおすすめ教えてください。

c

質問

中目黒駅近くで週末ひとりランチおすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなどんなランチ食べてるぺこかなー?おいちーお店教えてもらうぺこー♪

こぐま

こぐま

20代

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) (中目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000741939/

ビザの激戦区でも群を抜いて美味しいビザ屋さんです。休日でもランチやっていますよ。テラス席もあります。ただ週末は混んでいますので早めにいった方がいいかもしれません。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

香食楽 (kakura カクラ) - 中目黒/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019281/

薬膳カレーがとても美味しいお店です!
ランチは、お一人様もけっこういらっしゃいますよ^ - ^
体にも良いので是非ご検討くださいませ^ - ^

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

こちらいかがでしょう!
外国にいるようなちょっとおしゃれな雰囲気で1人でもゆっくり楽しめますよー!
お手頃なビストロがランチは楽しめますよ😊

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

目黒でランチなら、ここの洋食屋さんをオススメします♪
オムライスかカキフライをローテーションしてました(^^)
絶品です♪
日曜日はお休みですが、是非とも行ってみてください(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/

お店をチェックする

c

c

40代

みなさんどうもありがとう‼︎

ルナリママ

ルナリママ

30代

是非美味しい食事を楽しんでくださいね〜(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line