ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、29日20時に友達と渋谷で夜ご飯食べます! 大衆居酒屋ではないオシャレな空間で、美味しいご飯とお酒が飲める場所を探してます!予算は1人4000円前後です。

すず

質問

今日、29日20時に友達と渋谷で夜ご飯食べます!
大衆居酒屋ではないオシャレな空間で、美味しいご飯とお酒が飲める場所を探してます!予算は1人4000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

すず

すず

20代

女子3人でご飯食べます!

ももか

ももか

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがでしょう!
美味しい鳥料理が楽しめるバルです。
おしゃれな空間でリーズナブルでお料理楽しめますよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

宮益坂のおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?照明も暗めで雰囲気がよく魚がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ミニヨン (miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
お料理の口コミもとってもいいですよ♡
本日夜もまだ空席ありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

まる HIKARIEN 渋谷本店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102340/

おしゃれで落ち着く個室もありまったり女子会できるこちらのダイニングいかがでしょう?
お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

すず

すず

20代

皆様ありがとうございます💖どれも美味しそう!
検討させていただきますね♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line