ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か青山近辺で1人ランチがゆっくりできるお店ありませんか?美味しいところがいいな…

ゆきっぺ

質問

表参道か青山近辺で1人ランチがゆっくりできるお店ありませんか?美味しいところがいいな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べて、ハッピーな午後を過ごすぺこー!

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : スパイラルカフェ (Spiral Cafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェはいかがですか〜?ランチは千円程度から食べられて、ゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

焼きたてのパンが食べれます(^^)
すごく美味しいです。
女子に人気で、お一人様の女子も多いので全く気にならないと思いますよ〜!
ご検討ください(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トラットリア・オゼール - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007050/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
お料理の口コミいいです♡
1人ランチでもゆっくりできるかと思います!

お店をチェックする

ゆきっぺ

ゆきっぺ

30代

早速ありがとうございます!とても助かります〜。どれも順番に行ってみようと思います!

ルナリママ

ルナリママ

30代

順番に制覇、いいですね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line