ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8時から4名で少し静かな感じで、駅からそこまで遠くないところのお店をさがしてます。 4名とも男です。

inbdog

質問

渋谷で8時から4名で少し静かな感じで、駅からそこまで遠くないところのお店をさがしてます。

4名とも男です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

inbdog

inbdog

30代

時間は20時を予定してます。

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
4名個室がある和食のお店です。
京おばんざいがお手頃で楽しめますよ♫

お店をチェックする

inbdog

inbdog

30代

ありがとうございます。

エリカ

エリカ

30代

Tika ティカ 渋谷宮益坂店(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763626/

自然派ワインが充実しているこちらのダイニングいかがでしょう?ワインと相性のいいお料理も美味しいです。個室もありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼き鳥 南蛮亭 渋谷ハチ公口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041701/

焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
渋谷駅から数分と近く行きやすいですよ!男性4人も浮かない感じのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line