ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インター降りてから浜松駅までの間で、駐車場があって美味しい野菜か魚介が食べられるところありますか?(>_<)

けい

質問

インター降りてから浜松駅までの間で、駐車場があって美味しい野菜か魚介が食べられるところありますか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いのにお野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。長生きするぺこよ。

フィガロ

フィガロ

30代

魚がし鮨 浜松駅メイワン店 - 浜松/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002811/#rst-data-head

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?美味しいと好評ですよ。
ご利用金額に応じて駐車場チケットが出ますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚がし鮨 浜松駅メイワン店 - 浜松/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002811/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
浜松駅付近で駐車場ありの魚介のお店です!
新鮮なお魚、美味しそうですよ♡

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

宿下吉庵 (やどしたきちあん) - 浜松/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015828/#rst-data-head

お座敷もある居酒屋でランチいかがでしょうか?
お魚料理食べられますよ。駐車場もあります。

お店をチェックする

けい

けい

20代

魚がし鮨美味しかったですー!
ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line