ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鉄板焼きのお店を探しています! ランチで1人5,000〜10,000円だと嬉しいです! 個室があればなおよしですが、無くても構いません!

なな

質問

渋谷で鉄板焼きのお店を探しています!
ランチで1人5,000〜10,000円だと嬉しいです!
個室があればなおよしですが、無くても構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から、個室でお料理食べるのって、高級感あって素敵ぺこよなー♬

まいちー

まいちー

30代

いにしな(神泉/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000009417/

神泉のほうにある鉄板焼き屋さんです。おいしいお好み焼きとステーキが食べられますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

上質な和牛やオーガニックのお野菜などが美味しいこちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?
個室もあり、ゆったりお食事楽しめます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

加藤牛肉店 シブツウ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/44uk3b2n0000/

個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
ブランド牛やハンバーグが美味しくおすすめです。落ち着いてお食事できますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京・表参道 鉄板料理「表参道うかい亭」
http://www.ukai.co.jp/omotesando/

表参道にあるうかい亭はどうですか?有名店ですが雰囲気抜群で
料理ももちろん絶品です。
ここならゆったり食事が出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line