ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に、ぽかっと予定が空いてしまって…。 立川駅近くで1人飲み出来るところを教えて欲しいです。 素敵な女性と素敵な出会いが出来て慰めてもらえるならなお良しです。嘘です冗談です笑 よろしくお願いします。

おっくん

質問

急に、ぽかっと予定が空いてしまって…。
立川駅近くで1人飲み出来るところを教えて欲しいです。
素敵な女性と素敵な出会いが出来て慰めてもらえるならなお良しです。嘘です冗談です笑

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子に認められるには、おいちくてお酒もたくさんあって、オシャレで...ぺこよなー。いいとこ教えてもらうぺこー♫

おっくん

おっくん

20代

八王子駅の近くでも構いません。
むしろ僕は構って欲しいでーす笑
ダメだ、今日は変なテンションだ笑

3代目

3代目

30代

BAR i.o (バー イオ) - 立川/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185164/

こちらのビアバーでスカッと飲むのはいかがですか〜?リーズナブルなので気軽に行けますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

CONA八王子|イタリアン・フレンチ|八王子-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061957/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
カウンター席もありますので、1人飲みにも最適ですよ♡
素敵な出会いがありますよーに♡

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

JARDIN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641703/

お魚料理が美味しいこちらのダイニングバーいかがでしょう?オリエンタルな落ち着く店内でひとりも居心地よく飲めますよ!
アクアパッツァが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

Wine Bar Ke Qoo (ケークー) - 立川南/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13165599/?lid=header_restaurant_detail_review_list

テンション高いのですね(^ ^)
こちらのワインバーいかがですか?お1人で楽しめるお店として人気ですよ☆カウンターで美味しいお酒を味わってください(^ ^)

お店をチェックする

おっくん

おっくん

20代

皆様ありがとうございます。
今回は、けいさんがオススメしてくれたi.oに来ました。
とてもオシャレで落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。
今度は1人ではなく来たいです
ヽ(;▽;)ノ笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line