ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一緒に食べる友達が欲しい。のんびりとした気分で。

甘党

質問

一緒に食べる友達が欲しい。のんびりとした気分で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

のんびりいいですね〜(^ν^)

和也

和也

20代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

やっぱゆっくりするならカフェですよねー。おしゃれな雰囲気ならここ!

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

今夜は閉まってるぽいですね!こんなところが空気読めなさそうなあんなところにあると思いませんでした!
次回行ってみます!

引き続きよろしくお願いします!

海

30代

秋葉原 肉バル201 (アキハバラ ニクバルニーマルイチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/

秋葉原の雑居ビルの中に隠れ家バルがありますよ。ソファー席でゆったりと寛げます。
自分がご飯行きたい時サクッと付き合ってくれる友人ていいですよね☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

イカセンター302 (【旧店名】カフェ エ トラットリア トレチェント ドゥエ) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13156219/

ゆったりとしたスペースでカジュアルなイタリアンがいただけますよ。こちらのお店は魚介類が美味しいです。ソファー席なのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line