ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒弱いので、飲みというより食事メインでお願いします。 金曜か土曜の夜に行くつもりです。 新宿(南口〜東口) コスパが良い リーズナブル(〜3000円) 個室 あまりガヤガヤしていない方がいいです。 女性が好きそうな料理 宜しくお願いします!

ポチョ

質問

お酒弱いので、飲みというより食事メインでお願いします。
金曜か土曜の夜に行くつもりです。

新宿(南口〜東口)
コスパが良い
リーズナブル(〜3000円)
個室
あまりガヤガヤしていない方がいいです。
女性が好きそうな料理

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

まるはる

まるはる

非公開

アモーレ amore 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146742/

こちらはどうですか?
お洒落なリゾート風な個室があります。お肉料理がリーズナブルで
美味しいですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新宿個室居酒屋 いこい家 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j38t0ek80000/

こちらはいかがでしょうか。個室で雰囲気もいいですよ。また、食べ放題もありますし、しゃぶしゃぶなどいっぱい食べて楽しんでくださいね(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

絵本の国のアリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/

こちらとっても可愛いお店でおすすめですよ。店内もお料理もアリスをモチーフにしています☆カップルシートの半個室があるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line