ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町らへんで野菜が美味しく食べられるカフェありませんか??教えてください(*≧∇≦)

しーちゃん

質問

新橋、有楽町らへんで野菜が美味しく食べられるカフェありませんか??教えてください(*≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店 - 汐留/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?マクロビのお店でお野菜たっぷり食べられますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
新鮮な野菜がたっぷり食べられますよ♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

やさいの王様 日比谷シャンテ店 - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

こちらはいかがですか?
お野菜をしっかり摂れるベジタブルダイニング!体に優しいお食事ができます。お野菜の美味しさも再認識できますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line