ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で個室、喫煙可のおしゃれで綺麗なお店を探していますm(._.)m半個室ではなく、できれば完全個室がいい感じです。予算はいくらでも問題ないです。どなたかお助けを!!

さるきち

質問

新宿近辺で個室、喫煙可のおしゃれで綺麗なお店を探していますm(._.)m半個室ではなく、できれば完全個室がいい感じです。予算はいくらでも問題ないです。どなたかお助けを!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
じゅんちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

みたま

みたま

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

新宿とは思えない落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。完全個室の部屋があり、おいしいおばんざいが食べられます

お店をチェックする

cry

cry

20代

23番地 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118879/

モダンな雰囲気の個室のあるお店はいかがですか。海鮮料理がおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

月夜の宴 新宿本店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135472/

新宿で話題の完全個室のバルはいかがですか。食べ放題もやってますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

マンダリーノ mandarino(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011360/

おしゃれな個室があり、ふたりだけのプライベート空間で過ごせるこちらのお店いかがでしょう?美味しいスペイン料理がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line