ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と二人で六本木でディナーします お酒はそこそこ飲みます ジャンルは問いません 禁煙か分煙がいいです 5000円くらいで収まるところでオススメのお店おしえてください。

さやきち

質問

女友達と二人で六本木でディナーします
お酒はそこそこ飲みます
ジャンルは問いません
禁煙か分煙がいいです
5000円くらいで収まるところでオススメのお店おしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながら、好きな子の話とかするぺこかなー。ちょっと乗ってきたら、僕の紹介もしておいてぺこ♡

夏子

夏子

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?隠れ家的なおしゃれなイタリアンでご予算にも合いますよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ル バーラ ヴァン サンカンドゥ (Le Bar a Vin 52) - 麻布十番/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

完全禁煙のイタリアンバルはいかがですか?生ハムなどワインに合うつまみがおいしいお店です!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

みやび邸 一蔵 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008802/

お鍋、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、串焼きなど幅広い料理が楽しめるこちらのお店はいかがですか?店内は分煙になっています。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?ワインショップに併設されたワインバーです。お料理に合うワインが豊富ですよ☆分煙されてます(^ ^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

人形町 田酔 六本木ヒルズ店 メニュー:旬のお品書き - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p615607/menu1/

六本木ヒルズの和食はどうですか?日本酒がかなり種類があります。禁煙ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line