ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男3人、肉食べたいです!!! 出来ればゆっくりできる感じがいいのですが…!

a

質問

渋谷で男3人、肉食べたいです!!!
出来ればゆっくりできる感じがいいのですが…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯ぺこなー!静かなお店で過ごしたい時もあるぺこよな

3代目

3代目

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/

こちらの肉バルはいかがですか。色々な種類の肉料理が食べられます。掘りごたつの個室などゆっくりできますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

アモーレ Amore 渋谷店 (渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147386/

お肉料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう?
おしゃれで落ち着く店内でゆっくりお食事、お話し楽しめるお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

こちらはどうですか?
タン塩が絶品ですよ。
お店は隠れ家みたいで雰囲気抜群ですよ。
お肉の質も良くリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line