ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近仕事ですごい疲れてるんですけど、かわいい店員さんがいる原宿あたりのランチスポット教えてください!

yuya

質問

最近仕事ですごい疲れてるんですけど、かわいい店員さんがいる原宿あたりのランチスポット教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりランチがいいぺこかなー
おいちーものをもりもり食べるぺこ!

こぐま

こぐま

20代

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

元モデルさんや読者モデルの店員さんがいるお店で可愛いと評判ですよ♪ランチやっています。癒されにいってまた仕事頑張ってください☆

お店をチェックする

coro

coro

20代

ダブルトール 原宿店 (Double Tall) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13017556/

美味しいランチメニューにラテアートも楽しめるこちらのカフェはいかがでしょう?おしゃれな店内に店員さんたちもおしゃれさんで目の保養になります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line