ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の社長賞を頂き、何でも好きな物をご馳走してくださるとのことで、少しリッチなお食事が出来るオススメのお店を探しております。予算は1人10,000円程度で、魚料理以外だと助かります。よろしくお願いします。

アルパカ

質問

会社の社長賞を頂き、何でも好きな物をご馳走してくださるとのことで、少しリッチなお食事が出来るオススメのお店を探しております。予算は1人10,000円程度で、魚料理以外だと助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルパカちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ブラウン

ブラウン

30代

ユーゴ・デノワイエ

さなち

さなち

20代

ア ビエント 渋谷エクセルホテル東急(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g942601/

25階から見える夜景はとても綺麗で個室もあります。
こんなところは滅多に行けないですね笑

シェフこだわりの本格的なフレンチを召し上がれます(^ω^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

レストラン 間 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141463/?lid=header_restaurant_detail_menu

社長賞おめでとうございます☆
こちらでご馳走ディナーいかがですか?野菜がアートみたいに綺麗です(*☻-☻*)ワインと一緒にどうぞ☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

シノワ 渋谷店 (Chinois) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

社長賞、スゴイですね。おめでとうございます✨
もしワインがお好きでしたら、こちらの創作フレンチとワインを楽しめるワインバーはいかがですか?コース料理に合うワインをマリアージュできるセットなどもあります。とても優雅にステキな時間を過ごせます。お料理もワインも◎!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

アルパカ

アルパカ

20代

みなさま有り難うございました!
本日中に確定させていただきます。

いなほ

いなほ

30代

素敵なディナーになりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

鯖太郎

鯖太郎

30代

バルバッコア・グリル 渋谷店(渋谷/シュラスコ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000847058/

リオのオリンピックも近いので、ちょっとリッチなブラジル料理でしょう。肉がいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line