ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お願い助けて下さい!! 明後日、金曜日の夜に急に幹事任せられました。 女子4人と男1名です! 「ラグジュアリーな雰囲気で、飲み放題付きで4000円〜5000円」とか無茶苦茶なコトを言ってくるんですっ。 どなたかワガママな女子を満たしてくれるお店を教えてくれませんでしょうか? 新宿だけでなく、恵比寿、銀座、都内ならどこでも構いません!! よろしくお願いしますっ。

マハ〜ル

質問

お願い助けて下さい!!

明後日、金曜日の夜に急に幹事任せられました。
女子4人と男1名です!

「ラグジュアリーな雰囲気で、飲み放題付きで4000円〜5000円」とか無茶苦茶なコトを言ってくるんですっ。

どなたかワガママな女子を満たしてくれるお店を教えてくれませんでしょうか?

新宿だけでなく、恵比寿、銀座、都内ならどこでも構いません!!

よろしくお願いしますっ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらはどうですか?
雰囲気抜群です。
壁一面にアクアリウムげあります。飲み放題付きのイタリアンコースが5000円でありますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

[ネット予約可能!] キリストンカフェ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g465406/

幹事さん小悪魔さん達に任されて大変ですね(^ ^)
こちらのお店いかがですかー?教会のようなインテリアでラグジュアリー感出ませんでしょうか?飲み放題付きのコースご予算内でありますよ☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女子ウケもよいダイニングバー!ばりのリゾート的雰囲気でステキです。店内にはい小さな滝があったり、半個室もあるので、寛ぎながら楽しめるかと。ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。オススメです(o^^o)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは渋谷ですが席も広めでソファなのでかなりいい感じにリラックスできますよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line