ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンに合うお店教えてください!

atsurisu

質問

恵比寿で合コンに合うお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫男子メンバーは足りてるぺこ?僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

ふたば

ふたば

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

水槽があるおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室もあり合コンにぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

恵比寿バール Polaris|パーティ・アミューズメント|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018776/

駅から1分でアクセスも良いですよ。ラグジュアリーな空間なので合コンにぴったりだと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらはどうですか?
店内にはアクアリウムがあり
かなりお洒落な感じのお店です。
フードもハズレなく美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

GENCO|バー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005030027/

個室でおいしいお酒とお料理が楽しめますよ。合コンにお勧めのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line