ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目駅近辺か学芸大学駅近辺のどちらか一方で、母と2人でお昼ご飯を食べようと思っています! 久しぶりに会うので、ゆっくりおしゃべりできるような美味しいお店を教えてほしいです。

くまこ

質問

新宿三丁目駅近辺か学芸大学駅近辺のどちらか一方で、母と2人でお昼ご飯を食べようと思っています!
久しぶりに会うので、ゆっくりおしゃべりできるような美味しいお店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーっと一息つけるお店がいいぺこなー

くまこ

くまこ

20代

今週の日曜日です!

海

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?cid=twitter_btn

マルイの地下なので雨の日はぬれずに行けますよ。1,000円から2,000円でバケット食べ放題なのでオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

ナチュラルな内装のカフェで素敵ですよ。女子率の高いお店です。ゆったりと過ごせますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

洋食とビアバーのお店。
落ち着いてランチにはもってこいの雰囲気で昼間からビールと美味しい洋食で乾杯なんてどうでしょう?

お店をチェックする

夏

30代

王ろじ (おうろじ) - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000860/

駅から1分とアクセスが良いですよ。とてもおいしいと評判の良いとんかつがいただけますよ。いいランチタイムが過ごせるといいですね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

おしゃれな店でゆっくり話すこともできるじゃないでしょうか(^ ^)お母さんと楽しいランチを😋

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらはどうですか?
全席がソファ席でゆったり出来ると思います。
ランチもワンプレートでリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line