ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都心でおいしいお肉と野菜が食べられるお店を教えてください! 焼肉とかでもありです。 友達の誕生パーティーをランチの時間帯で集まってやる予定です。

ぴょん

質問

都心でおいしいお肉と野菜が食べられるお店を教えてください!
焼肉とかでもありです。
友達の誕生パーティーをランチの時間帯で集まってやる予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお肉ランチぺこなー!おいちーお肉が食べれるお店見つけてわいわいお喋りするぺこー!

いかもん

いかもん

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

サプライズでお肉ケーキがあります!
美味しいお肉を食べながらお祝いもできますよ!
ぜひ、オススメです!

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

サプライズのお肉ケーキ、面白くていいですね!
お昼でもお店の人に頼めばやってもらえるのでしょうか?

もふもふ

もふもふ

非公開

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうですか?
ランチセットやランチコースのメニューが豊富ですし、がっつりお肉いただけます(*^^*)
個室もあるので、周りを気にせずランチできますよ(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

BeefGarden 恵比寿 (ビーフガーデン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195568/
こちらはどうですか?
事前に誕生日祝いだと伝えれば、デザートプレートを用意してもらえるそうです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line