ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と久々に会うことになり、久喜で美味しいお店を探しています。ジャンルは問いません。お酒も飲みたいです。よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

つっき

質問

友達と久々に会うことになり、久喜で美味しいお店を探しています。ジャンルは問いません。お酒も飲みたいです。よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

ちらしずし

ちらしずし

30代

紅葉 http://r.gnavi.co.jp/e473800/?sc_lid=scl_sbtn_tw

こちらはいかがですか?
メニューも豊富です!
お酒もとのことですが、日本酒の瓶が店内にたくさん並んでますよw

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

横濱魚萬 久喜西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga16282/
こことかどうですか?
チェーン店なんですがなかなか美味しいお魚いろいろそろってるのでお酒なしでも楽しくお食事できますよ!
もちろんお酒と一緒ならもっと美味しいです(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きなお酒はなにぺこー?
ちなまに僕はスピリタスがすきぺこー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あな蔵 - 久喜/居酒屋 焼鳥 おでん
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11023124/

こじんまりとした居酒屋ですが、安くて美味しいと人気のお店です!
朝5時まで営業しているので、ゆっくりお酒も楽しめますよ!
ドリンク類も豊富です(*^^*)

お店をチェックする

つっき

つっき

20代

みなさん、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line