ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男2人で日本酒を飲みながら美味しい和食系が食べられる禁煙のお店探しています。 安っぽくないところが良いです。

yoshi

質問

恵比寿で男2人で日本酒を飲みながら美味しい和食系が食べられる禁煙のお店探しています。
安っぽくないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキぺこ!男だらけの飲み会!ぺこな!(笑)わいわいがやがや飲みまくるぺこ?

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

米福
03-6416-3855
東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/
土鍋で丁寧に炊いた御飯とお料理が美味しいです。
お酒がすすみますよ〜。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥佳 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175733/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですかー?落ち着いた雰囲気でおすすめですよ。希少部位もあります☆完全禁煙なので煙を気にせず日本酒が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

魚真 恵比寿店 (うおしん) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000200/

駅近で、広くて完全分煙されているのが良いです。人気店なので予約必須です。美味しい魚が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line